新発田の居酒屋「居酒屋とらぞう」|とらぞう名物 手羽先 > スタッフブログ > とらぞうラブストーリー

とらぞうラブストーリー

あの日(2月3日)

あの時(21:30頃)

あの場所で(居酒屋とらぞう)

君に会えなかったら~♪

僕等はいつまでも~♪

見知らぬ二人の~ままっ♪

そうです。

そうなんです。

とある男女二人が居酒屋とらぞうで出会い、

そして恋人同士となりました。

しかも出会ってたった一週間で。

手が早い!!!

だれだ!!!だれだそんな手が早いのは!!!

探せ!!!

新道にいるはずだ!!!

ここだ!!!ここにいるはずだ!!!

00125698a_400

新道にある「和楽い堂」さん。

こんなおしゃれなお店で働く通称「たっちゃん」

彼こそが手の早い犯人です。

とまぁここまでたっちゃんをチャラ男のように言ってますが、

実際はとても真面目な人で、

今回のお付き合いも真面目なものだそうです。

ということは、

先程は東京ラブストーリーならぬ、

とらぞうラブストーリーでしたが、

今後は・・・

そうです。

わかりますね?

僕の髪が~♪

肩まで伸びて~♪

君と同じに~なぁったら~♪

約束通り♪

街の教会で~♪

結婚しようよ~♪

ンンン~♪

吉田拓郎ですね。

そんな報告まってるよたっちゃん。

ンンン~♪

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Top