新発田の居酒屋「居酒屋とらぞう」|とらぞう名物 手羽先 > スタッフブログ > それいけ!とらぞう一人飲み!!

それいけ!とらぞう一人飲み!!

いや~、まじで最近あったかいですね。

日中半そでで過ごす人もちらほら見かけます。

ま、僕は年中半ズボンですがね。

どーも、しょーへーです。

あたたかくなって、飲みに出る人も多くなったようです。

やっぱり冬の雪の降ってる中より、

あたたかい春になれば外に出たくなりますよね。

僕もそうです。

休日だからといってお寝坊するわけではなく、

昼間から外に出て用事を済ませたり、買い物に行ったり、

そして夜はもちろん飲みに出かけます!

ただ最近の僕の飲み方はというと、

完全に一人飲みです。

なんだか最近は一人でしっぽり飲みたい気分でして、

地元の豊栄の居酒屋で飲んでいます。

ぼーっとテレビを見ながら飲んだり、

その店のマスターとの会話を楽しんだりと、

一人飲みを満喫しています。

なぜこの話をしたかというと、

我が居酒屋とらぞうも一人飲みに適しているお店だからです!

もちろん大勢でわいわい飲むのもあり!

しかし一人でふらっとお店に入って、

カウンターで僕等とお話をしながら飲むのも楽しいんですよ。

もともと一人で飲みに来る方はたくさんいらっしゃいます。

しかしまだカウンターで一人で飲んだことのないそこのあなた!!

YouですよそこのYou!!

ぜひカウンターに座ってくださいな。

僕等とわいわいやっちゃいましょーや!!

女性一人で飲みに来るお客さんもいらっしゃいます。

一人で飲んだことのない人は、

最初は勇気がいるかもしれませんが、

一度カウンターに座ってしまえばとらぞうの虜になっちゃうはず!

ぜひ一度いらしてください!!

というより、今日いらしてください!!

待ってますよ!

ということで、

一人飲みも結構!

大勢でわいわいも結構!

今日も一日とらぞうは元気に営業いたします!

みなさんまってますよー!

それではとらぞうオープンでございます!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Top