新発田の居酒屋「居酒屋とらぞう」|とらぞう名物 手羽先 > 2020 > 4月

店舗休業について

休業要請に伴い、4月28日㈫から4月30日㈭まで、

お店をお休みとさせていただきます。

尚、5月1日㈮から営業いたします。

宜しくお願い致します。

営業時間短縮についてのお願い

4月23日より、新潟県からの飲食店営業時間短縮要請を受け、

居酒屋とらぞうは当面の間、

酒類の提供を19時まで、

閉店を20時とさせていただきます。

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、通常営業を再開する際には、このブログにてお知らせさせていただきます。

言い訳Maybe

年明け以来の更新・・・・

お久しぶりです。しょーへーです。

新型コロナのせいで、各方面に影響が出ている中、

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

えーと、まず第一に、

ブログ更新せずに申し訳ない!

こんだけさぼっていると、

いろんなお客さんに「最近ブログさぼってるね」とよく言われます。

意外と読んでくれてる人がいることに驚きました。

ありがとうございます!そしてごめんなさい!

今までブログを更新する時は、

なにも考えていないままPCを開いて、思うがままにブログを書いていたんですが、

最近はPCを開いても・・・なにも浮かばず、

ブログのネタを考えても・・・なにも出てこず、

あれ?俺どうした?って感じでした。

まぁブログに書くことなんて、何でもいいと思っているのですが、

なぜか何も脳内に出てこなかったんですよね。

まぁ今も実際何も浮かんでない状況なので、

ここまで更新しなかった言い訳をつづらせていただきました(笑)

最近はというと、

テレビをつけてもラジオをつけても紙面や週刊誌も、

なにしてもメディアは新型コロナのことばかりですね。

それはまぁ当たり前のことですし、

非常事態宣言が出されるくらいなので、

僕たちは常に危機感を持って行動していかなければならないと思います。

そして自粛という文字がみんなの頭の中にあり、

居酒屋とらぞうはかつてないほど、毎日暇を持て余しております。

だからといって、「みんな飲みにきてー!!」なんて言えないですし、言う気もあまりありません。

ただ、居酒屋とらぞうは通常通り、今のところは営業しております。

これからどうなるかはわかりませんが、

毎日暇な店内ですが、

それでもわざわざ来ていただけるお客さんがいらっしゃいます。

そのために居酒屋とらぞうは営業しております。

みんなが苦しいこの時期だからこそ、いろんなことに耐えて毎日をがんばって過ごしていきたいと思います。

みんなで助け合いながら乗り切りましょう。

そしてこの新型コロナの一件が落ち着いて過ぎ去った時には、

また以前のように、みんなでとらぞうでバカ騒ぎしましょう!

その時間がすぐにでも来ることを願って、

今日もがんばります!

みんなで、がんばろうね!

Top