新発田の居酒屋「居酒屋とらぞう」|とらぞう名物 手羽先 > スタッフブログ > とらぞうブログ・・・遂に始動!!!

とらぞうブログ・・・遂に始動!!!

 

さぁさぁみなさんこんばんは!

居酒屋とらぞうブログがついに始まりました!

とらぞう公式ブログが完成してからすでに4か月・・・

やっとこさブログを開始いたしました。

べ、べつにさぼってたわけじゃないんだからねっ!!

・・・

というわけで、

今日からこのブログをバンバン更新していこうと思います。

普段は“とらぞう”での出来事や事件、

愉快なとらぞうデイリーをお送りしたいと思っております。

が!!!

しかし!!!

平日限定で、ブログを読まないとわからないブログ限定のお得なクーポンを、

不定期に平日のどこかで発表されるかも・・・!?

なので毎日このブログをチェックしてください!

見ないと損は確実ですよ。

さてさて、

今日はそんなブログ開始のお知らせとともに、

大事な「居酒屋とらぞう」のスタッフを紹介したいと思います!!

まずご紹介させていただくのは、

この男!!!

20140202_170440

居酒屋とらぞうオーナー、

その名も・・・

「とらぞう」!!!

そう、そうなんです。

オーナーの名前が「とらぞう」ゆえ「居酒屋とらぞう」

実にわかりやすい!!

そして「とらぞう」なんてこのかっこい名前、本名なんです。

すごいですね、渋いですね、かっこいいですね。

・・・嘘です。はい、今ぼく嘘こきました。

オーナーの本名は「とらぞう」ではありません。

なんとなく嘘こいちゃいました。

すみません。

まぁでもみなさん、お店に来た時は、

気軽に「とらさん」や「とらちゃん」なんて呼んでください。

僕が言うのも変な話ですが(笑)

しかしとらさんの爆発的なテンションを目の当たりにしたら、

絶対に忘れることはできません。

それと同時に必ずとらさんのファンになります。

そんなとらさんに会いにきてくださいね!

お次はこの方、

20140202_171324

「いとうちゃん」!!

うちの料理担当でございます!

店ではおいしいとらぞう料理を毎日作っておりますが、

本性は・・・酒豪・・・

「いとうちゃん、ブログ用で写真撮るんでなんかポーズを」

との僕の呼びかけに、笑顔で酒を持つあたり・・・酒豪・・・

なんせプライベートではワインを一人で11本も空けてしまいます。

敵いません。誰か彼女をとめてください。誰か彼女を負かせてください。

我こそは酒飲みだ!という方は、ぜひお店に来ていただいて、いとうちゃんをギャフンと言わせて下さい。

そしてそんなお酒のおともに、ぜひともいとうちゃんの作ったお料理を!!!

はい、そして最後にこのブログを書いているわたくし、

とらぞうのイケメン担当、

20140202_171405

「しょーへー」でございます。

あえて僕の紹介は控えさせていただきます。

ぜひ実際に会いに来ていただいて、

僕のイケメンっぷりと、自分で「イケメン」と言ってしまう「キチガイ」っぷりを実感して下さい!!

さぁさぁそんな感じで、

毎日この3人で営業しておりますので、

みなさんのご来店お待ちしております!!

あっ、忘れていました。

もう一人紹介しなくてはならない人がいました。

それがこの人、

20140124_234117

先日休憩室に突如現れた謎の女性・・・

名を「スケ・キヨコ」

ホラーにもほどがあるでしょ・・・

誰かさんのいたずらによって生まれた彼女。

・・・まぁこんなのどうでもいいか・・・

さぁ!!

気をとりなおして!!

とらぞうブログはもちろん!

「居酒屋とらぞう」は今日も元気に営業しております!!

みなさんのお越しをおまちしておりまーす!!!

コメントフォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Top